お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

来たな、お題め。笑

今週のお題「平成を振り返る」

 

平成を丸々生きた私から申しますと、

 

振り返るも何も現在の姿、貯金、体型、経歴など全て含めた上で

 

「もっと出来た!もっとやれた!」

 

って感じです♪

 

やっぱり人間、自分に甘くなりやすく死ぬ気な時ももちろんございましたが

もっと縁も増やせたし

もっと無駄なことも省けたし

 

でもそんな失敗や無駄なことがあってこその自分と前向きに捉えることが出来てますかね。

 

なので僕にとって平成とは

【青春】

が近いかもしれないですね(´∇`)

 

来月からの令和からは

【成春】

な気持ちで大義を成せるような日々を送りたいですね♪

嗚呼、青春の日々

嗚呼、青春の日々

  • ゆず
  • J-Pop
  • ¥250


え、僕、昼から暑苦しくないですか?笑