お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

只今午前1時30分

f:id:BRILLIANT-AGENCY-FUKUI:20190507012730j:imagef:id:BRILLIANT-AGENCY-FUKUI:20190507012747j:imagef:id:BRILLIANT-AGENCY-FUKUI:20190507012721j:imagef:id:BRILLIANT-AGENCY-FUKUI:20190507012653j:image

はいっ!

またもやこんな時間に更新です💦

 

皆様こんばんは♪

 

昨日の正解は福井県でした(´∇`)

 

私、名字が福井ということですれ違う車のナンバーも福井で変な親近感もございました笑

 

一言で5日は満喫!

 

そして6日は愛犬の狂犬病予防注射に行ったりペットショップでうさーぎのグッズ買ったりしてゲリラ豪雨をかわしながら(まぁ直撃だったんですがw)自宅に帰ってきたいう比較的ゆとりある時間を過ごしました。

 

いやー、

 

にしても終わりましたね、GW。

残り三日くらいからもう少し休みたいな、といった思いが芽生えました。笑

 

愛唄

愛唄



ぐっばい10連休!