お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

いきましょう

今週のお題「母の日」

 

ですね!笑

 

僕の母親は誕生日と母の日の日が近くって今までもなかなか、

ハイ!母の日やから!

なんていうのもしてこなかったんですよね(・_・、)

ハンカチをプレゼントした事はあるかな♪

 

皆さんは日頃のありがとうを言葉にしたりプレゼントにもされましたか??

 

先日某テレビ番組の母の日に贈るものランキングでも

1位 花

2位 手紙

3位 現金

らしく

来年は僕も現金でプレゼントしようかな(´∇`)

って感じです

 

母 (英語バージョン)

母 (英語バージョン)



 

 

母親よ、長生きするんですよ♪

と照れ臭さが優先した息子より