お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

観ました?

皆様こんにちは、お疲れ様です♪

 

いやー、

 

観ました??(何が

 

 

マリパが観たいとのことでテレビ放送でアニメのアラジンを最初から何気なく見ていた訳ですね。

ホール・ニュー・ワールド

ホール・ニュー・ワールド



そうして観終わってから、

 

終わってお風呂に入ってる時、

髪を乾かしてる時、

歯磨きしている時、

寝る前のホットドリンクを作っている時、

 

ずっっっと、

口ずさんでいたのは、

<A whole new world>!!

 

 

CMの度に

犬には「ラジャー」

ウサギには「アブー」

と呼びかける始末、

 

挙句の果てにはマリパからは

 

「え、めっちゃハマってるやん笑」

 

そうなんです、お察しの通りすーぐインスパイアされるんですねー(・_・、)笑

 

大人になって見るディズニーは子供の時に見た感想とはまた一味違いますね♪

 

ジーニーのクダリでフッって笑ってしまったり。

 

実写版観ようか悩みますねー(^^)

 

 

勝手な解釈ですが、

着飾らない嘘偽りのないありのまま、

そして自由。

 

を示してくれた気分です。

 

恋愛で言うと、

 

着飾り過ぎると反動が辛い

嘘をつくと因果応報

窮屈は長続きしない

 

的な感じかな?

 

とりあえずまだ観たことがない大人の皆さん、

気分転換に息抜きにディズニー映画を見てみるのも悪くありませんので、お時間ある時には是非♡