お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

アラビアンナイト

皆様おはようございます、お疲れ様です♪

アラビアン・ナイト (2019)

アラビアン・ナイト (2019)



さてさて、

本日はマリパと近くのイオン内にございますTOHOシネマにて朝活してまいりました。

 

そして、観てきました!

 

実写版   <アラジン>

 

上映開始10分が特に鳥肌もんで

知らない方は事前にアニメのほうも見ていったほうがより一層楽しめますよ(^^)

 

所々笑えるところもあり、

ストーリー的にも実写ならではって感じでしたね。

 

あんまり書くとネタバレに繋がり兼ねないので

感想だけ言いますと、

 

あれはあれで良かった!(´∇`)

 

アブーもラジャーも可愛かったけれど

イアーゴの良さももっと見たかったですね笑

 

山寺宏一さん、流石でした(*ノ∀ノ)

 

 

にしても朝イチから観る映画も良いですね♪

個人的にはレイトショーで観るのも夜更かししてる感あってテンション上がりますし、観るものによって時間帯を変えてみるのも有りかな♪

 

 

そういえば

大人の土ドラの仮面同窓会見てます。笑

 

時間的にも一息着こうかなってタイミングに放送されてるのも見ちゃう理由のひとつです

 

日曜ドラマ あなたの番です 反撃編?も楽しみですしね

 

2人で犯人は誰だの、動機があーだこーだやら話しながら見るのが楽しいw

 

 

 

もう今日の脳内パワーワード

 

あーらびあなぁぁぁあいとお♪