お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

お題いきますねー!

今週のお題「わたしの好きな歌」

 

皆様おはようございます、お疲れ様です♪

 

お題について書く時くらいは宣伝も省きますね(´∇`)笑

 

しかしながら良いお題ですねー。

 

まず私、

「歌」が大好きです。

 

歩くデンモクとさえ褒めて頂いたことがあるくらいに。笑

 

ジャンルは問わず何でも聴きます。

 

小学生の頃にロックやビジュアル系バンド、親世代の名曲を聞き始め、

中学生の頃にはラップから始まりレゲエやらも。

高校生になりゴリゴリのR&Bや洋楽、懐かしのユーロビートとかもハマりました。

 

初めて買ったCDは小学生の時に祖母に買ってもらったJUDY AND MARYさんの

そばかす

そばかす

<そばかす>

です

 

2枚目に購入したのは記憶は定かではないけれど

ゆずさんのからっぽですかね笑

 

 

好きな歌って山ほどあるんですが、

前にも少し書いた通り歌詞に深みがあればある程ヘビーリピートします。

BUMP、RAD、UVERは特に好きです。

 

この時によく聞くのはコレ!

っていうのが皆様にもあると思います(´∇`)

是非教えて欲しいです♪

 

 

今日はSMAPのsong2を少し聞きました☆

(そしてそのあとはテンション的に、洋楽へ走ったんですがw)

 

あの名曲、オレンジを作られた方と同じで凄い聞きやすいです(^^)

 

さて、休みなく配り続けたチラシも残すところあと数百部、

f:id:BRILLIANT-AGENCY-FUKUI:20190706143752p:image

最低でも1万歩はいきたいです^^

 

後半も引き続き頑張ります(´∇`)

 

好きな歌を聴きながら♪