お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

Tシャツ と SASUKE と 三連休

皆様おはようございます、お疲れ様です♪

 

昨日アポもなく突然寄らせて頂いたのにも関わらず優しく接してくれた方々にそれだけでも十分有難いことなんですが

 

f:id:BRILLIANT-AGENCY-FUKUI:20190714221130j:image

 

こんな素敵なTシャツも頂きました♪

 

ビルシュタインという有名メーカーさんとコラボされているオリジナルTシャツです。

 

Hey! みんな元気かい?

Hey! みんな元気かい?

これを頂くまでのクダリがまた面白くて

 

「こんにちはー」

 

「今エンジン組んでるからちょっと待って。」

 

「はーい、いつまでも待ちますよー」

 

「おっけー、てかあれやろ?Tシャツ取りに来たんやろ?」

 

「まぁ、目的の半分はそれですよね」

 

「紺と白どっちがいーの?」

 

「白でお願いします」

 

この自然なやり取りが楽しいんですよね♪

Tシャツはまさかの展開でしたが。笑

 

大事にさせて頂きます(´∇`)

 

そこから色んな話をしてる中で

 

「そういえば、今年のSASUKEはどーなん?」

 

「今年は出ないですかね。」

 

「勿体ない、知名度も上がるで?」

 

「ま、まぁねー笑」

 

去年のSASUKEには関西オーディションで最終選考の30人まで勝ち進めまして惜しくも

落選してしまったんですね。

f:id:BRILLIANT-AGENCY-FUKUI:20190715144526j:image

最終面接時に僕の隣にいた方が本戦に出場していました。笑

 

筋トレも週二回は欠かさずしていますが

やはりその頃よりは落ちている気がします^^;

 

なのであれは良き思い出で今は潜ませております。

 

 

 

 

早くも三連休も最終日ですね。

 

気温的には過ごしやすいほうだと思いますし、

どこかへ遊びに行かれた方もいらっしゃるのでは?

 

あ、そんなそんな、私にお土産だなんて滅相もごさいません。

(言葉に出すと逆に寂しいですね。笑)

 

では皆様、今日も良い一日を(^^)