お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

散歩しながら俳句を一句

皆様おはようございます、お疲れ様です♪

 

今日も日本は

外気音が35度を超えましたね(・_・、)

 

首後ろがやけに焼けました。笑

 

私事ではありますが

f:id:BRILLIANT-AGENCY-FUKUI:20190801191457j:image

うさぎのきなこ君がお散歩デビューしました笑

 

ただ、全然歩かない。

だが、それがまた愛し。笑

 

少しずつ慣れてってくれたら良いな。

 

ここで一句

 

商店街

熱波の中にも

明り(るい)声

 

日も暮れてからスーパーに寄りまして、

商店街のお店のシャッターも閉まっていく中

お元気なマダム方もいらして

僕もまだまだこんなものでバテてられないなと思いました(^^)

 

しかし

商店街を吹き抜ける風は熱を帯びていて

数浴びると頭がボーっとしますね。

 

アイスクリームなども美味しく食べられる季節ですが食べ過ぎには注意ですよ?

(自分にも言い聞かせています笑)