お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

バタフライエフェクト

皆様おはようございます、お疲れ様です♪

 

昨晩、名作映画

<バタフライエフェクト>

を観ました。

 

 



ちゃんと観たのは初めてで

観終わった後には思春期のドキドキした経験や本当の切なさなどの感情が入り交じった感じがしました。

 

恋人やご夫婦でみると

改めて今こうして並んで共に生活出来ている幸せを再確認出来るかもしれませんよ♪

 

人生の分岐点は人それぞれいくつもある訳でしてその選択によって過ごしている今日があります。

内容が深過ぎますよね。笑

 

あなたにとっての人生の分岐点はどこでしたか?

その選択に後悔はありませんか?

やり残していることはありませんか?

年や環境のせいにしていませんか?

 

いくらでも可能性とチャンスがあることを忘れずに(^^)

 

例えば僕で言うと

得意なことをとことん伸ばしていくと決めて

【今】がありますが

 

もし、

SEやプログラミングなどパソコンについての

知識や興味がもう少しあれば

そこには違った人生がまたあって

今と同じく得意なことを伸ばしているのなら全く違った道だったと思います。

 

もちろんそれを取り巻く環境も違う上で

お友達や恋人、上司や住んでいる場所も全て変わっているんでしょうね。

 

とにかく感謝と興味が尽きない作品でした。

バタフライエフェクトの2や3もあるみたいなので観てみようかな^^

 

では今日も良い一日を!