お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

ワンピース 天気の子

皆様おはようございます、お疲れ様です♪

 

いやー、全っ然

仕事に関係ないんですが、

観たいっ(・_・、)

 

とにかく観たいっ。

 

BRAND NEW WORLD

BRAND NEW WORLD

  • D-51
  • J-Pop
  • ¥250

 

アニメワンピースフィルム

スタンピードがっ!

 

今回の作品は元ロジャー海賊団にいた画像左上のダグラス・バレットが立ちはだかるみたいですね♪

しかも今回はローやハンコックなど人気キャラも一丸となるやらならないやら。

時間あったら観に行こうかな笑

 

天気の子もなんだかんだ観たいし

この夏も胸アツなるものがたくさんございますね(´∇`)

 

今日の筋トレもだいぶ入りましたね。

ここで言う「入る」とは筋肉痛にしっかりなるであろう負荷をしっかり体に入れれたって感じです。笑

 

先日にお邪魔した元勤務先での筋力テストでは他の皆さんがしっかり減量と増筋されていたので焦ってます。

 

まだあの日にやらかした腰も完治せず痛めたままなので体を反るようなトレーニングは今も出来ません^^;

 

ワンピースのゾロ先輩のようなトレーニングには程遠いですが

あの大胸筋と腹筋、広背筋を目指します。笑

 

ではっ(*^^*)