お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

異業種交流会からの会計ソフト講習

皆様おはようございます、お疲れ様です♪

思いがかさなるその前に・・・

思いがかさなるその前に・・・

  • 平井 堅
  • J-Pop
  • ¥250



昨晩は参加してきましたよ、

<異業種交流会>

に。

 

伊丹市で行われるというレアな交流会でして、

都会で開催されるものよりはもちろん人数も減りますが

一人一人のお話を聞く時間が長く、

親密度も高かったような気がします。

 

お医者さんや保険の方、税理士の方など

それぞれの貴重な体験談や魅力など面白く興味深い場面がたくさんございました♪

 

1番面白かったのは

継続していることについての話題ですかね、

 

僕は自宅の神棚の水を毎朝変えたり筋トレ、ブログを書くことだったりについて話したんですが、

他の方々から出た

「朝5時起き」

をされてる方が多いのが印象的でした。

 

5時起きかー、良きですな(´∇`)

 

あっという間の3時間弱の時間を過ごし

モチベーション、テンション共に良いものを頂きました♪

 

また是非参加させて頂きます!

 

 

そして今日は朝から昼過ぎまで兵庫県

西宮市民会館にて

会計ソフトの講習会に参加してきました。

 

一言でまとめると要領さえ掴めばこれはかなり便利ですね^^

何より、税理士の方も間違っていようと付けてくださってるだけで助かるって仰ってました。

ただ、パソコンが苦手なんじゃ。

(ノブさん風にw)

 

まぁまずは使わないと慣れないですし頑張ります(・_・、)

 

 

晩からは大根おろしが無性に食べたくなりまして大量に卸してやりましたよ♪笑

f:id:BRILLIANT-AGENCY-FUKUI:20190829195317j:image

では!