お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

もりのしずく

皆様おはようございます、お疲れ様です♪

 

現在このブログを書き始めましたのが午後21時。

ようやく自宅に到着致しました(^^)

 

車で片道5時間くらいですかね^^;

なかなかな距離ですね。

 

まずは昨日少し載せた画像の修禅寺に向かいまして、

f:id:BRILLIANT-AGENCY-FUKUI:20190902212922j:image

この画像のような風情満載のこのような橋をいくつか渡ります。

 

その都度一つ一つの橋に意味がございまして結婚などにまつわる願い事をしながら渡るなどするとデートでも更に盛り上がるかもです♪

 

橋を渡るところに立て掛けの札がございますのでそれにあやかってみてください^^笑

 

f:id:BRILLIANT-AGENCY-FUKUI:20190902213521j:image

f:id:BRILLIANT-AGENCY-FUKUI:20190902213548j:image

有名な竹林を通る道と足湯が出来るスポットもあるので是非!

 

それから急いで宿のほうに移動致しまして

f:id:BRILLIANT-AGENCY-FUKUI:20190902213716j:image

ディナーにギリギリ滑り込みました♪

 

画像一気に貼りますw

f:id:BRILLIANT-AGENCY-FUKUI:20190902213902j:image
f:id:BRILLIANT-AGENCY-FUKUI:20190902213845j:image
f:id:BRILLIANT-AGENCY-FUKUI:20190902213835j:image
f:id:BRILLIANT-AGENCY-FUKUI:20190902213907j:image
f:id:BRILLIANT-AGENCY-FUKUI:20190902213912j:image
f:id:BRILLIANT-AGENCY-FUKUI:20190902213853j:image
f:id:BRILLIANT-AGENCY-FUKUI:20190902213842j:image

 

どれもこれも味は素敵過ぎました(^^)

時間的にも2時間くらいかかって食べ終わりました(´∇`)

和食が好きでワインや日本酒好きの方なら是非

こちらの  <もりのしずく>

へお泊まりをご検討ください♪

 

f:id:BRILLIANT-AGENCY-FUKUI:20190902214213j:image

露天風呂は貸切出来まして、カップルなら混浴が可能です(´∇`)

言い忘れましたが

こちらのもりしずくでは12歳未満の方は泊まれない大人の隠れ家のようなところです。

 

f:id:BRILLIANT-AGENCY-FUKUI:20190902214422j:image

夜にて見えずらくてすみませんが

こちらが外観です(^^)

 

そしてちゃっかり2人で

ドラマのあなたの番です

を観てしまい、即寝しまして朝食はこちら!

f:id:BRILLIANT-AGENCY-FUKUI:20190902214549j:image
f:id:BRILLIANT-AGENCY-FUKUI:20190902214604j:image

ご飯3杯食べました。笑

 

さあ今日はここまで!

明日この続きを書きます♪

 

もりのしずくで気付いたこと

  • セミは平均5回鳴く。
  • カナブンは壁に当たってでもなんとしてもこちらへ向かってくる。

うん、自然が多い証拠です。笑