お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

150記事を書いみた感想

皆様おはようございます、お疲れ様です♪

 

イッサイガッサイ

イッサイガッサイ

  • KREVA
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥200



気付けばこのブログも150記事を超えていました。

改めて見返してみると僕の書きたいがまま過ぎて過去の記事を所々訂正したり、

画像の添削したりと、

本当にクリーンなもので、かつ、少しでも誰かの役に立てているのかもう一度考えました。

 

、、、いやー、まだまだでした。笑

 

良い頃合いでアドセンスも取得したいと思いますし、もっともっと幅広い方々に読んでもらえるように精進致します。

 

いわゆるブロガーにも憧れます。

決して楽ではないけれど

趣味の延長から収入に繋がるなんてことを想像するだけで胸が高鳴ります。

 

どの広告収入を取得するにもしっかりとした審査があるので頑張らなければ(´∇`)

 

実は数ヶ月前から

はてなブログProに変えてちゃんとしたドメインも取得しています(笑)

 

困るのはやはり画像を付けた記事にしないと読者の皆様にも伝わりづらくなるところですよね(・_・、)

どこかから引っ張ってくると著作権に引っかかってしまいますしね^^;

 

あとはテーマを特化させたいのは山々なんですが、

どうしても書きたいことを書いてしまう。笑

 

なので皆様が聞きたいであろうことを募集もしながらいきたく思います。

 

  1. 水商売の激戦区 歌舞伎町での経験談
  2. 地方(江戸川区、十三、神戸)での水商売   経験談
  3. 不動産賃貸営業の経験談
  4. 車の修理工場やレンタカー業界の経験談
  5. 健康産業に携わった経験談
  6. アパレル業界での経験談
  7. アクセサリー業界での経験談
  8. コンビニ(ファミマ)での経験談
  9. ドラッグストアでの経験談
  10. 新聞社(ASA)での経験談
  11. 焼肉屋、大衆食堂、カフェでの経験談
  12. レーン作業(ペットフード製造)での経験談
  13. パチンコ屋さんでの経験談
  14. 引越し屋さんでの経験談
  15. 自動販売機の補充員での経験談
  16. 塗装業での経験談
  17. 司法書士試験について
  18. 求人業界について
  19. 結婚相談所業界について
  20. ワンピースについて熱く語らう
  21. キングダムについて熱く語らう
  22. おすすめホラーゲームや映画について
  23. おすすめゲームアプリについて
  24. 男性諸君 モテるには?
  25. 髪、肌について
  26. コミュケーション力について
  27. 自己啓発について
  28. おすすめ旅行スポットについて
  29. ペットについて
  30. 深海魚、爬虫類について

 

ざっくりざっくりこんな感じですかね(笑)

僕が話せることも全然多くはないですが実践したことが財産であるわけで

読者のどなたかの参考になれば幸いです。

 

こう見るとこの人って全然仕事が続かない人、って感じで見られると思いますが最低3ヶ月以上、最高でも5年以上働きました。

その業界での伸び代が見えてこの先の自分が分かってしまった時に考え行動してきました。

辞め時もちゃんと責任者の方に了承を得て、筋を通していますので(笑)

 

しかし経験も財産と言えど間違ったなーって思うこともしょっちゅうです。

後悔はしないようにしていますが反省もたくさんしてきました。

 

もう32歳、若い頃のように無茶しても人生的、環境的、社会的にも厳しくはなってきますし^^;

 

ただ人生1度きり。

 

人として会社員として絶対にしてはいけないことは守り、先見力を養い、縁を育んで損なことはないということを伝えたい♪

あとは愛情と運に恵まれれば幸福度が高い人生を送れると思います♪

愛情も一方的にではなく注ぎ、注がれなくてはいけませんし、

運もただ待つだけではなくアンテナをしっかり張って動いておかなくてはいけません。

 

でも自分のキャパを知っておくことも大切で、

知らずにそれ以上のことをするとパンクしちゃうのでそういう時は良い意味で開き直って休める時は全力で休むに限ります。

 

あ!

また変な方向にいきそうなのでまとめますねw

 

 

150記事を書いてみると

内容はどうあれブログを書く!という時間が生活のルーティンの1つに含まれ健康的に頭も使えますし

間接的にも誰かと知り合うことが出来、

なにひとつとして無駄なことはなかったということです。

皆様いつもありがとうございます。

 

では、明日も良い一日を!