お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

見ました?ネタバレ注意

皆様おはようございます、お疲れ様です♪

 

まず、はじめに、

記念撮影

記念撮影

 

ようやく貼れました♪

BUMP OF CHICKEN(^^)

 

いやー、昨日から高まってます。笑

 

何故かって?

 

カップヌードル HUNGRY DAYSによる

ワンピース ナミ篇がYouTubeにて公開されたのを見てなんですねー

 

前回のゾロ篇ですら一時停止を繰り返しどのキャラクターがどこに隠れているのか探すのが楽しかったりしました。

 

今回のナミ篇でもたくさんのキャラクターが隠れていました。

 

 

誰でも分かるところで言えば

やはりアーロン、元海軍大将、ベルメールさん、などざっくり見ただけでも軽く30人はパッといました。

最後はアーロンパーク編の名言で締める!といったCMですね♪

 

 

それに加えて今回の週刊少年ジャンプのほうでもいよいよ第二幕が終わり、

更に面白いのはここからですね!

大業物21工にも選ばれる閻魔の力が半端ないのなんのw

 

キングダムも趙国vs秦国の大戦も胸アツ場面だらけですね。

個人的にやはり智勇兼ね備えた李牧が好きです。

龐煖に関しては人間離れし過ぎてますね。

龐煖が実際に現れたら僕なんて

<フォン>と一振で消される1人ですよ。笑

 

色々な漫画を同時進行で読んでますが

やはり人気漫画には人気の理由がありますし

特にワンピースとキングダムは欠かせないです。

 

では良い一日を!