お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

至福の刻

皆様おはようございます、お疲れ様です♪

 

今日は滋賀県へ行ってきます(^^)

 

にしても昨日も汗だくもいいとこ。ってくらいの良い汗かいてきまして、

家に帰りました。

 

 お風呂に入りました。

 

喉乾きました。

 

髪はびしょびしょ。

 

バスタオルを首にかけたまま。

 

冷蔵庫へ。

 

カチッ。

 

プシューッ!

気分上々↑↑

気分上々↑↑

 

あぁー!

この一口に至福を感じます(´∇`)

 

まぁ僕の場合、呑めないんでコーラなんですがw

頑張った自分へのご褒美ですよね♪

人から言われてすると愚痴が零れますが、

楽しさを見出すのも厳しくするのも、励ましてやるのも最後は自分自身です。

 

有言実行、因果応報。

 

まずは自分との約束を果たし

頑張った分は絶対とは限らないけど報われることの方が多い。

 

ゆえに、唯我独尊。

 

うん、そう思うのはタダですw

過信は足元を掬われるのでダメですよ?笑

 

一日の最後に至福の時間を作るとそこを目標に暑い日中でも頑張れます。

心身共にリフレッシュしたあとに寝転ぶ布団の気持ち良さといったらもう。

 

そんなそれぞれの今日に目標をもって共に頑張りましょ(^^)

 

では、良い一日を!