お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

リュック 時々 撫で回し

皆様おはようございます、お疲れ様です♪

 

ヒカレ

ヒカレ

  • ゆず
  • J-Pop
  • ¥250

ゆずさんの曲の中でもテンションが上がる1曲を。

 

さて、本日は休日を頂戴しておりまして

ひたすら寝てやろうかと思いましたが

体が<もう寝れません>とサインを出し始めたので普段よりもほんの少し遅めに起きました笑

 

洗濯機が洗い終わるのを待つ間に

音楽聞きながら昨日の食器を洗って、

干し終わったあとにワンコとウサギとスキンシップを取りつつ、

今これを書いています。笑

 

そしてこれからリュックでも見に行こうかなってところです。

改めてあの機能性は抜群なことに気が付きました。

 

ポーチは見た目的にはシュッとしていてありなんですが仕事的には使いにくくて

バッグだと中身の重さがあると指や前腕が疲れてきて左右に持ち替えながらでも良いんですがスタミナが切れやすくて

ポーチはサイズ的にも自分のカラー的にも違う気がして

結果、リュックを買おう!

と思いました(^^)

 

リュックもやはり重量あると肩への負担が大きいんですがどこかのメーカーさんでオススメなところとかありますか?

 

肩への負担軽減重視で教えて頂けたら嬉しいです(*^^*)

 

f:id:BRILLIANT-AGENCY-FUKUI:20190919122246j:image
f:id:BRILLIANT-AGENCY-FUKUI:20190919122250j:image

この子達にも美味しいご飯を毎日食べさせてあげたいモチベーションで出掛けてきます♪

 

あ、ドアップ過ぎてビックリされた方がいらっしゃったらすみません(・_・、)笑

 

では、今日も良い一日を!