お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

ゴムゴムの卍解

皆様おはようございます、お疲れ様です♪

 

千の夜をこえて

千の夜をこえて

 

BLEACHの映画版より

 

久々にアニメの戦闘シーンなんか見ると面白かったです(^^)

僕は王道ですが

市丸ギン日番谷冬獅郎(青年Ver)

が好きです♪

 

「居殺せ神槍」

 

「氷点に坐せ、大紅蓮氷輪丸

 

いかつい。笑

 

狛村と東仙の戦いも好きですし

あ、白哉とゾマリの戦いも痺れますね(´∇`)

 

だめだ、熱くなり過ぎると中二病だと思われますね。笑

 

 

さて、話は昨日に発売されました週刊少年ジャンプのワンピースへと変わりますがw

 

事が起きすぎてえらいことになってましたね!

 

え?!

サボが?!

アラバスタは?!

ドレークが?!

 

とにかくここ最近のワンピースの熱量、

そして情報量が凄まじい。

 

前はBLEACHNARUTO銀魂がやっていた頃が一番、ジャンプに時間をかけていましたが最近のでも

ブラッククローバー鬼滅の刃も面白そうな展開の時は結構隅々まで読んじゃいます。

 

あー、早く再来週の月曜になんないかなー!笑

 

では、今日も良い一日を!