お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

7つの 。。

皆様おはようございます、お疲れ様です♪

 

ただ今、21時40分

滑り込で書き始めております。

 

Fight For Liberty

Fight For Liberty

 

歌詞から引用しまして、特にこの2週間は

生きてる気、満々だよって感じです。笑

 

考えてる、凹んでる暇があるならとにかく進もう。

どれだけ下を向いていても時間は止まってくれませんから動き続けていれば

その悩み事がプラスに変わる瞬間が必ず訪れます。

 

努力は報われる。

怠慢も必ず自分に跳ね返ってくる。

強欲に、時に暴食し、

憤怒を抑え、色欲に惑わされずに

嫉妬心をうまく活力に変えて、

初心忘れて傲慢になっていいのは夢の中のがいーかな?笑

 

あれ、七つの、、、

あっ、たまたまです!

(嘘ですw)

 

fight for liberty

逃げれば逃げる程に目標地点から離れるのは当たり前。

 

戦う時はいつだって1人だぞ。

でも独りじゃないこともわかるだろ?

EveryLife 力を宿せ WAR

 

です(´∇`)

 

では、世間様は三連休最終日!

あと少し、良い一日を!