お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

雨男なりの休みの取り方

皆様おはようございます、お疲れ様です♪

 

AM11:00

AM11:00

  • HY
  • ロック
  • ¥250

 

これは高校生の頃に流行りましたね♪

仲宗根さんの歌唱力がまた半端ないんですよねw懐かしい。

 

 

さて、今日は三週間ぶりにマリパと休みが被さったので孝行日和ですかね(笑)

 

に足してワンコがいつも以上に膝の上に乗ってきます。

爆睡してました。

うさぎは普段通りマイペースです(^^)

 

天気予報では雨らしいし久々にカラオケか映画にでも行きたいなー^^

 

昨日から新しい人も入って会社も盛り上がってきてます。

年末に向けて楽しく稼がないと♪笑

 

あ、ミスタードーナツ

さつまいもど

が食べたいらしいので便乗してきます。

 

では短めですが

今日も良い一日を!