お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

Good holiday

皆様おはようございます、お疲れ様です♪

 

竈門炭治郎のうた (鬼滅の刃 から)

竈門炭治郎のうた (鬼滅の刃 から)

  • A V I A N D
  • アニメ
  • ¥200

 

んー。

こちらも歌手有りが良かったんですがBGMになってしまいました。

これが流れるシーンは鳥肌モノです。

炭治郎とねづこの兄妹愛による最高のシーンで流れましたね。

 

あ、鬼滅の刃の話です(笑)

 

さて、先日お邪魔させて頂いたお家で

キングダムのフィギュアや名シーンを額縁に入れ飾られ、部屋の壁一面がキングダム専用のお家でした。

 

テンション上がりすぎて色々話したいところでしたがあんまり時間もなく程々でやめざる得なかったです。

 

1番下のお子さんにはカンキと付けたらしいです。

 

好き過ぎでしょw(・_・、)

 

やはり同じ趣味の方というのはそれだけで仲良くなりたいと改めて思いました。

もっと広く言うと

共通点ですよね♪

 

裏を返せば苦手な人でも意外な共通点を見つけることで逆に大好きになるかもしれない。

 

今日はお休みを頂戴したのでたくさん休んで、

明日からまた色んな人との共通点を探して自分から仲良くなりましょうかね(´∇`)

 

では、今日も良い一日を!