お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

お題っち

今週のお題「運動不足」

 

皆様おはようございます、お疲れ様です♪

恋

 

太陽を見るとくしゃみが出る体質です。

 

さて、お題について。

運動不足と言われると図星過ぎて目を背けたくなります。

 

しかも去年までの胸筋もだいぶ薄くなり

単純に痩せました。

 

しかも台風以降の夜が本当に寒いです。

 

え、秋はどこいった?

って感じですよね。笑

 

ストレッチはもちろんのこと、

程よい筋トレも風邪予防にもなったりするので

運動不足には気をつけていきたいですね。

 

いつかに流行った恋ダンスからでも始めようかな(・_・、)

 

ちょっと短めで申し訳ありませんが今日はこの辺で!

 

では、今日も良い一日を!