お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

一万年と二千年前から

皆様おはようございます、お疲れ様です♪

 

創聖のアクエリオン

創聖のアクエリオン

 

久々に思い出して貼ります(笑)

アポロン姿のアポロが痺れます。

 

生まれ変わっても一緒にいたいって一体どのくらいの人が思えるだろうかと考えると深いです。

アクエリオンEVOLの時に出てくるソーラーアクエリオンのシーンが好きです。

Go tight の曲と同時に次元の壁ぶち破ってくるんですよw

 

さて、

前回の台風から数日経ちますが

被災地は川の決壊による人身、住宅被害に加えて外の気温が異常なくらい下がってきてます。

 

まぁ人間は強いので簡単には心も折れませんが

それでもやはり僕にも何か出来ないかと思いまして普段からも意識的にコンビニなどのお釣りを頂く時には募金もよくしているんですが、

更にご協力していこうと思います。

 

誰かのソーラーアクエリオンになりたいですね。

 

いや、この例えは違う気がしますねw

 

とにかく!

今日も良い一日を!