お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

末広がりにあやかって

皆様おはようございます、お疲れ様です♪

 

JAM

JAM

 

名曲ですね。

歌詞のインパクトではピカイチな1曲。

 

さて、

連勤も気付けば残すところ本日のみ。

 

一応その内の一日は休日でしたが滋賀県でバーベキューでして

朝も早く晩も遅かったのである意味8日間なんです。

 

最近は映画なんかも見れてないし

久々なんか見に行きたいなー。

 

鬼滅の刃、、、

 

あー、1人で行けって言われそうですね。笑

 

なんかオススメの映画とかありましたら

劇場はもちろん、レンタルでも教えてください(´∇`)

 

とりあえず今日は少し

夜更かし

楽しみましょーかね♪

 

では、短めですが、

今日も良い一日を!