お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

我 寝起き 龐煖 也

皆様おはようございます、お疲れ様です♪

 

 

何故かふと脳裏に蘇った僕が中学生の頃に流行ったDragonAshさんの1曲です。

 

Steady&Co.の春夏秋冬やオンリーホーリーストーリーでの活躍も有名でした。

 

特にこの

静かな日々の階段を

は、バトルロワイヤルの主題歌だったような。

 

映画館へ友達とも見に行ったような。

 

歌で思い出す情景。

 

新しい歌もどんどん聞いて今の情景をいつか思い出さないといけないね♪

 

ちなみに昨日のヤングジャンプでのキングダムはこれまた読みごたえがございました。

 

今回の趙 vs 秦 の物語もいよいよ終盤へ差し掛かってきているようで

人気キャラも多数登場しており

李牧と龐煖のコンビは凄く好きです。

 

あ、これを書いてる時は午前4時。

 

夜更かしかって?

 

いえいえ、足にラックが落ちてきて起きただけですよ♪

 

では!

今日も良い一日を!