お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

定番グッズ

皆様おはようございます、お疲れ様です♪

 

さて本日はお題について。

 

僕の定番グッズ。

 

そうですねー、定番グッズはいくつかあるんですが雰囲気的に

美容系でいきましょう。

 

まずはお風呂上がりには

肌には化粧水、乳液

髪にはオイル系2種

 

25歳くらいの時に美容関係の仕事に就いた時に色々と勉強していくうちに

これって、男性でもスキンケアって大事じゃない?と分かってから続けています。

 

入浴中、もしくはお風呂上がりにリンパマッサージも週一はしています。

 

 

やはり男女問わず若く見られて嫌な気持ちになる方はいないかと。

 

そして朝は出掛ける前に日焼け止めは欠かせません。

このルーティンはもう数年続いていますね♪

 

あとは心配性なところもあるので

カバンにはコンパクトヘアアイロン充電器毛抜きは常に入っていますかね(笑)

 

毛抜き、、超使えますよw

 

簡単に僕の定番グッズ?のブログでした。

 

では今日も良い一日を!!