お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

七個集めて

皆様おはようございます、お疲れ様です♪

 

DAN DAN 心魅かれてく

DAN DAN 心魅かれてく

 

こちらはドラゴンボール GTのオープニング曲でしたよね。

子供ながらに覚えて歌っていました。

個人的にはAメロがたまりません(笑)

 

さて今回は変革の際の注意事項について

 

仕事、プライベート、共に何かがゴロッと変わる瞬間にはそれ同等のものが得られたり失われたりすることも付き物です。

 

分かりやすく例えるなら

«飛行機»

 

早く到着できる代わりにそれなりのGがかかり耳鳴りしたり、空の天候にも左右されます。

 

無事に着けることが当たり前ではありません。

 

仕事でも変革の際には

そのGに耐え切れずに振り落とされる人間も出てきます。

プレッシャーや環境で心がボロボロになるかもしれません。

 

その代わりにそこを突き抜けた先には

見たこともない景色や達成感、経験値と夢が広がります。

 

そのリスクが大きい程、

そうですねー、

飛行機ではなく、ロケットに乗るのなら

誰でも彼でもそこに乗れる訳ではないことを前提に大気圏で燃え尽きないように

仲間はもちろん、大切な人達と協力し合って乗り越えないといけないですよね^^

 

まさにドラコンボールのように

未知の星人との戦闘、仲間との絆、

逃げずに助け助けられ乗り越えた先にあるもののために。

自分自身の中にいる神龍に願いを言ってから挑むとさらに良いかもですね♪笑

 

では!

今日も良い一日を!