お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

月の曜日なりて

皆様おはようございます、お疲れ様です♪

 

ミチシルベ ~a road home~

ミチシルベ ~a road home~

 

これまた懐メロに入るかな。

どの曲にしようか迷いましたが

夕方に聞くならこれかなって。

 

僕のイメージで書きますね。

春は昼間

夏は深夜

冬は朝

秋は夕暮れ

 

のイメージなんですね。

 

なので夕方に合う歌を選びました(笑)

 

サビからが欲しかったですがそこは我慢です。

 

さて今日はジャンプ発売日!

 

いつもよりも少し早めに家を出ます(^^)

そして仕事も終盤、夕方になったらミチシルベ聞きながら帰ろっかな。

 

では、今日も良い一日を!