お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

天麩羅 紹介

皆様おはようございます、お疲れ様です♪

 

世界が終るまでは…

世界が終るまでは…

 

名曲ですね♪

スラムダンクでも起用されていましたね。

WANDSさんの中でも代表する1曲ではないでしょうか。

つい口ずさんでもしまいますね(笑)

 

さて、

昨日は滋賀県へ行きまして、

今日はお休みを頂戴しております。

 

なーにしよっかなーw

 

溜め込んでいた動画を初め、合間合間でうちの

ペット共を愛しまくってやろう。笑

 

あ、そう言えば先日のお休みにマリパと行った

ルクア大阪の10階にあります

芦屋 天がゆ さん

 

美味しかったです(´∇`)

僕らはランチでしたがかなりリーズナブルなお値段なのに海老が4匹も。

お粥かご飯で選ぶことも出来、おかわりは自由。

またお漬物や塩昆布、梅干しなどもご用意して頂き、お粥はまだ天ぷらも数点しか出てきていないのに、後先考えずにおかわりしてしまいましたw

 

案の定、早々にお腹いっぱいに。

 

もしランチやディナーで迷った際には是非選択肢のひとつへ。

 

では!

今日も良い一日を!