お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

書きたいことを書きたいだけ

皆様おはようございます、お疲れ様です♪

 

 

人生1度きりの♪

 

もうこのダンスも数年前ですか(笑)

あっという間ですね(・_・、)

 

あ!

週刊少年ジャンプ読みました?

話変わり過ぎてすいませんw

 

月曜日が祝日の場合はその1週間の間に2度読める週の満足度は桁違いに嬉しいです。

 

ただ、次週号はワンピースがお休みなのが切ない。

 

光月おでん様の傾奇具合も桁違いですね。

 

さて、

昨日はうさぎ好きなお客様とお話する機会がございまして2人して最早バカになっていました(笑)

 

動物好きに悪い人はいない持論説も今後も貫いてまいります。

 

では今日も良い一日を!