お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

スパイス

皆様おはようございます、お疲れ様です♪

 

グッバイ・アイザック

グッバイ・アイザック

  • 秦 基博
  • J-Pop
  • ¥255

 

お昼間に聞くと上がります。

今目の前に見ている景色に少し白が足されて明るく見えそうな。

 

個人的に都会は苦手ですが、

ビルの1階部分に入っているスタバなんかでコーヒーをしながらでも気分が上がりそうな。

 

シチューの歌は次に取っときますね。笑

 

さて、今日は滋賀県へ。

朝がとにかく早い。

 

今日からまた新しい仲間にも会えるので

眠さが追いつかない程に気分は先を走っています。

いや、言い過ぎですねw

 

つまらないと感じ始める、繰り返しかもと考え始める時に大事なスパイスは

人との出会い。

これに勝るスパイスは早々にないかと。

 

では!

今日も良い一日を!