お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

月のカクテル

皆様おはようございます、お疲れ様です♪

 

 

ハロウィンは終わりましたが寒い夜にも似合う1曲ですね。

やはりこの独特な世界観はたまらないですね。

そしてこの曲の2番のAメロの歌詞とメロディが好きです。

 

「君がそうやって言うからさ」

 

の部分です。笑

 

そう言えば先日

うちのわんこをお風呂に入れました。

 

めちゃくちゃ喜んでましたねw

即寝していました。

 

もう11歳のおじいちゃんチワワです。

 

の割には凄まじい甘えん坊さんです。

可愛いですねー♪

 

あ!

愛しさの力で今日も頑張れそうです(^^)

 

では今日も良い一日を!