お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

ねぇきっと

皆様おはようございます、お疲れ様です♪

 

One Love

One Love

  • ブルー
  • ポップ
  • ¥250

 

高校生の頃に聞いておりました。

友達とカラオケに行くと盛り上がりましたねw

後半にかけての盛り上がりも鳥肌モノでした。

 

ところで皆様、見ました?

 

HUNGRY DAYSカップヌードルVerの

BUMPの記念撮影。

 

あれは最高過ぎて何回見たことか(笑)

 

ルフィの顔が見えないのがまた考え深いです。

 

その日その時の青春は戻ってこないですが

せっかく1度きりの人生なので

刺激的で泣き笑い豊かな一日一日を過ごしていきたいですね。

 

とりあえずお腹減ったら

カップヌードル食べよっかな。

 

では、今日も良い一日を!!