お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

九頭龍閃

皆様おはようございます、お疲れ様です♪

 

1/3の純情な感情

1/3の純情な感情

 

男性連中と行くカラオケなら歌うことも少なくない一曲です。

これ聞くと、るろ剣しか出てこないですが(笑)

個人的に四乃森蒼紫のようなクールかつ行動で示すようなキャラに憧れもしますねー。

 

剣心が使う奥義の天翔龍閃のあの左足の重要さ、精神的な重みを

ほとんど内容を知らない出会って間もないマリパにも熱く語ってましたね。

(ちゃんと空気は読んでましたよw)

 

にしても3分の1の純情な感情って言葉の意味を深く捉えると凄く深いところまで考えてしまいます。

 

なんだろ、例えば大人になるにつれて

色々な経験、知識を蓄えていくうちに

分かりやすいところで言えば

時に良心や、常識に反してしまう場面も無きにしも非ず。

 

その時に痛んだり傷んだり。

その痛む心が純情な感情だったり。

 

るろ剣で言えば

志々雄真実を止めるために京都に行かなければいけないが薫殿とも離れたくないという

もしかしたら生きて帰れないかもしれない

などといった

ただ純情な感情が3分の1なのかもしれない。

なんて考えたりですかね(笑)

 

そして欲を言えばサビから聞きたかった。

という5分の4の純情な感情。

 

 

では!

今日も良い一日を!