お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

私の顔色は悪く見えるか?私の顔は青白いか?

皆様おはようございます、お疲れ様です♪

 

 

洋楽が続いてますねー。笑

和訳しながら聴くとまた楽しみ方も増えるし覚えやすくもなりますね。

 

この曲は最早ゆりやんレトリィバァさんが

ネタで使ってしまってるので少しその面影も思い出してしまいますが(笑)

 

さて、七つの大罪のアニメをYouTubeで見ていたんですが、

本物のゴウセルの声が藤原啓治さんでしたね。

 

純粋に、良い声過ぎますw

 

女性は耳と鼻で恋をし

男性は目で恋をする。

 

なんて言われてたり言われてなかったりしますが、その理論で考えると

声の威力は凄まじいですね。

 

僕は鬼舞辻無惨の声真似を最近練習していますがそれすらまだ程遠いです。

 

声優さんになれるならなりたいなー。。。

 

what do you mean。笑

 

では、今日も良い一日を!