お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

〇〇の話

皆様おはようございます、お疲れ様です♪

 

長く短い祭

長く短い祭

 

これ聞くと妙テンションが上がって寝れなくなります。

中毒性高めです。

YouTubeでも再生回数は多かったですね。

年齢を感じさせない椎名林檎さん、独特の空気と色気がございます。

あれ、何の話?笑

 

さて11月も半ば、折り返しを過ぎまして12月へと進んでおります。

紅葉は見に行かれましたか?

秋にしか出来ないことはされましたか?

山に登ってそこからぼけーっと眺める景色で視力が少し上がるかもしれないなんていう実験を昔に見たことがあります。

新鮮な空気と緑、赤、黄色に包まれ、更には目にとっても良いかもしれない秋の山へのプラン

いかがでしょうか?

あれ、誰の話?笑

 

話は変わりますが

皆様いつもありがとうございます。

 

周りの方々への感謝忘れるべからず。

 

では、今日も良い1日を!