お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

褒美

皆様おはようございます、お疲れ様です♪

 

さよなら ~All Night Long~

さよなら ~All Night Long~

 

内容は被りませんがメロディとC&Kのサビ部分の透き通った感じの雰囲気が好きですね。

妙にさよなら感が突き抜けていて寂しさは残るけれど前向きでもあるような。

あ、評論家でもなんでもございません(笑)

 

さて本日はジャンプの発売日。

それだけで一日のご褒美みたいなものです。

 

皆様のご褒美はなんでしょうか?

 

やはり頑張った時や予め頑張らないといけない日にはご褒美がある方が良いですよね。

 

最近の僕は漫画とご飯があればなんの不満もなく過ごせる気がします。

この流れは太りますなw

 

あ、筋トレっていう筋トレも出来てないのでやっていかないとです(・_・、)

 

では!

今日も良い一日を!