お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

考え過ぎるとロスタイム

皆様おはようございます、お疲れ様です♪

 

赤橙

赤橙

 

これを聞くと何故か深夜帯をイメージしてしまいます。

誰が歌っているかは知らないけれどこの曲は聞いたことがある、なんて方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

さて、

何事もにも通ずるかもしれませんが

「それ」を信じないと色々なところへ影響し、

本来のパフォーマンスが出来ないことってありませんか?

 

んー、言葉選びが難しい(笑)

 

例えば

その人を信じていないと返事が軽くなったり、

腰が重くなったり、

言われないと物事をしなくなったり、

言われても少し反発してしまったり、

そんな感じです(笑)

 

少し前にそれに近い感じの頃がございまして。

あ、マリパへ、ではございませんw

 

確かに人間なのでそういったものが押し寄せてくる時はどんな方でもあるかと思いますが

いつまでもそのままの状態でいてもあまりプラスではありません(・_・、)

 

その環境から離れるか

その環境を変えていけるようなモチベーションに自分を持っていくか

くらいの極端な選択になるかと。

 

その後者を先日選びました。

ある意味、良い意味での開き直りに近いかもしれないですね。

 

いやー、肩がスッキリした。

 

左手は添えるだけ。

あ、これは違う、スラムダンクでしたw

 

あとはやるだけ。

こっちでしたw

 

では、今日も良い一日を!