お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

RISE up

皆様おはようございます、お疲れ様です♪

 

snow drop

snow drop

  • L'Arc~en~Ciel
  • ロック
  • ¥255

 

名曲ですねー。

でも、

っ、サビを聞かせてっ!!笑

 

さて、令和最初の11月も

もう数日で終わります。

月日はあっちゅう間って感じですね。

 

そして仕事柄、様々な方とお会いします。

やはり僕も人間なので好き嫌い無関心のどれかに当てはまる方々がいらっしゃいます。

 

好きになる方々の特徴はちゃんと会話のキャッチボールができ、前向き。

嫌いになる方々は私利私欲な発言ばかりで話は一方的かつ面白くない。

無関心になる方々は他人の悪口で盛り上がっている方々。

 

あ、仕事での話です(笑)

 

こう見ると愛情の度合いなんですかね。

好きは他人事を自分事に。

嫌いは自分事で完結。

無関心は自分事を他人事に。

捉えてしまっているのが分かった瞬間に決まりますかね。

 

全員が全員、僕の知り合いになって欲しいなんて思っていないけど、どうせ関わるんなら

好きな人達で固まりたい。

 

あれ、気付けば心理の話に変わっていましたw

 

運命(ブログ)は不思議だねー♪

錆び付いて(改めて)止まっていた(感じていた)時が(事が)この世界にも(このタイミングで)朝を告げて(書き始めて)いるよ♪

 

snow dropにあやかったのにも関わらず上手くまとめられませんでした。笑

 

とにかく逆も然り、

全員に好きになってもらおうとすると疲れるので嫌い、無関心もあってこその人生。

大事な方々は近くで大切に。

 

では、今日も良い一日を!