お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

炎帝

皆様おはようございます、お疲れ様です♪

 

ブレイブルー

ブレイブルー

  • FLOW
  • ロック
  • ¥255

 

Flowさんの曲は聞きやすく乗りやすい。

その中でもDAYSはいっぱい聞いたしいっぱい歌いました。

そのDAYSのアンサー曲なんて言われていますね。

同じエウレカシリーズのOP曲ですしね(^^)

 

さて

恐らくクリスマス当日は休日になるであろうということでマリパが焼肉のお店を予約してくれました。

いやー、楽しみ。

 

焼肉

火拳!!!

 

あ、エース特集をネットや動画で見ていると

またまたエース熱が。

 

技もカッコよすぎでしょw

 

せっかくなので違うスタートで考えてみよっかな。

 

リンゴ

火拳!!!!

 

これまたイージーでしたね(笑)

 

なんでも良いので朝に少し「考える」をプラスすると脳が活性化され仕事が始まる頃にはそこそこ回るようになっていることがあります。

簡単な連想ゲームでも充分ですし是非。

 

では、今日も良い一日を!