お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

緩い朝に

皆様おはようございます、お疲れ様です♪

 

BRAND NEW WORLD

BRAND NEW WORLD

  • D-51
  • J-Pop
  • ¥255

 

走り出せっ走り出せっ!

朝のスタートにはもってこいの曲ですよね、

この頃はアニメワンピースでもウォーターセブン編だったかなー、間違ってたらすみません。

いや、フランキーの戦闘シーンもあったし合ってるハズ(笑)

逃げ出さなければ明日も掴める。

毎日、良いこと悪いこと、両方あって当然。

悪いこと、面倒くさいことを後回しにせず

多少嫌な思いしてでも乗り越えた方が晴れ晴れしたものがありますよね。

 

はい、このまま行くとこれだけについて書いてしまいそうなので一旦ブレーキw

 

さて

今日は日曜日。

 

子供の頃は朝から戦隊モノを楽しみに見てたような、

そうしていると妹が起きてきてリモコンを取り合い、

負けてもそれをぼけーっと見ていましたね。

学校でのことも含め色々リセットやリフレッシュ出来ることも多かったですね。

 

最近では朝に誰かからのLINEで目覚めたり、ペット達のことをしなくては!と目覚めることが多いです。

たとえ外見は休日でも仕事のことが気になったりすることも。

 

日曜日のスタートの質から変わっていきますね。

 

あー、一日だけで良いから7歳くらいに戻ってみたい(笑)

 

しかしながら

昔が戦隊モノなだけで

今は同じ日曜日にワンピースが放送されていてそれを見てるってだけですね。

 

あー、そう考えると戻れなくてもいーかな(笑)

 

あ、朝から曲は元気でしたが

中身はゆるーい内容でした。

 

ではでは、

今日も良い一日を!