お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

高みへ

皆様おはようございます、お疲れ様です♪

 

すべてへ

すべてへ

  • 19
  • J-Pop
  • ¥255

 

大いに遊べや、大いに歌えや♪

ってめちゃくちゃ思ったことがありました。

 

先日の某テレビ番組を見ていたんですが

感動しちゃって。

YouTubeの急上昇にも上がっていた

アンタッチャブルさんのお2人が10年振りに漫才をされまして。

 

やっぱりザキヤマさんには柴田さんしかいませんね(^^)

面白過ぎたんですが同時に感動し過ぎちゃって胸に残りました。

 

ある意味夫婦みたいな感じなんですかね。

どちらもピンでも十分面白いのに二人揃うと更に何乗にもなった面白さを発揮するなんて理想の、です。

 

仕事仲間、友達、恋人間でもそういう2人が良いなー。

 

12月にも入り色々片付けておきたいことも出てきますし張り切っていきましょっ

 

では!

今日も良い一日を!