お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

まぁたまには縁側で

皆様おはようございます、お疲れ様です♪

 

言えないよ

言えないよ

 

郷ひろみさんの方が個人的には好きです。

父親が車でよく歌っていたのを思い出しますw

カラオケでも歌いやすい1曲。

 

さて、

12月も1週間を過ぎまして去年のちょうど今頃のことを思い返してみました。

 

その時の僕は今の僕の姿を全く想像もしていませんでした。

 

人生は一日で360通りの方向を選べる。

例えば地図上の話でも1度変わって進むと目的の場所とはかけ離れた場所に着きます。

真っ直ぐ行かなければダメな時の方が人生多いかもしれませんが、

時に方向を見直すくらいのことは大切かもしれんませんね。

 

そしてその目的には何があってどんな思いが出来るのか。

 

我が生涯に一片の悔い無し!!

で有名なラオウのような最期を飾る場所は、

まったくいい人生だった!

で有名なDr.ヒルルクのような最期に笑える場所は何処なのか。

逆算して一日一日を思い出深く大切に歩めているのか。

 

去年の僕からすれば

70度くらいの進路変更をした気がします。

 

今日はただ真っ直ぐに新しい仲間を連れて未来の為に。

 

では、今日も良い一日を!