お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

天下の大将軍ですよ

皆様おはようございます、お疲れ様です♪

 

ヒーロー

ヒーロー

 

寝る前に聞くと穏やかな気持ちで眠れます。

マライアさんのお父様がお亡くなりになられた頃に作られた曲らしいですね。

間違っていたらすみません。

しかしながらメロディも1回聞くと耳に残り、歌詞もまたストレートに素晴らしい。

 

さて、

最近のキングダム

龐煖と信の一騎打ちが胸アツ過ぎます。

 

相方がようやく30巻まで読んだみたいで

蒙武と汗明(字、合ってたかな。)戦が好き過ぎたみたいです。

なんせ蒙恬ファンらしいので(笑)

 

僕は文武両道、知勇兼ね備えた李牧が敵国ながら好きです。

キツい言葉の奥に人間らしい気持ちも含まれていたり、深い人です。

 

ただ、いつも泣きそうになるのはやはり信が絡んでいる時ですね。

 

龐煖に大してこれまで

瀕死の王騎が片手で押し込みあの名言を呟くシーン、

瀕死の麃公も同じく「日を絶やすでないぞ」を言うまでのシーン、

そしてまた今回も信の後ろに写る王騎のシーンですら泣きそうになってしまう。

 

感情移入を直ぐにしてしまいますw

 

あー、早く新刊もヤンジャン出ないかなー。

 

では、今日も良い一日を!