お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

全てのことはメッセージ

皆様おはようございます、お疲れ様です♪

 

 

昨日の曲名と被りかけますねw

ただ、こちらも名曲。

 

さて、今週の七つの大罪もやっと付箋回収のひとつ、アーサー編が始まりましたね。

 

週間少年マガジンも昔は読んでいたのが結構あったんですが、

最近では七つの大罪化物語くらいになりました。

 

昔ので言えば

RAVEは激ハマリしていましたねー。

ジークハルトのところは高校生ながらに泣いてしまったのを覚えています。

 

久々読みたいなー。

名場面も多いし、ムジカのシルバーレイ完成とレッドが人になる瞬間や四天王のチート具合も簡単に思い出せます(笑)

 

一日中漫画に溺れる日があっても良いですね♪

要するに趣味に、ですね。

 

では、今日も良い1日を!