お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

愛音

皆様おはようございます、お疲れ様です♪

 

恋音と雨空

恋音と雨空

  • AAA
  • J-Pop
  • ¥255

 

サビが聞きたい。。

友達ともどっちがどこを歌うか決めたくらいハマった1曲ですw

Aメロから既に覚えたくなりました。

 

さて、12月ももう半ば。

 

、、、早いってーー。

 

仕事に追われ、時間に追われるだけだと勿体ない。

何のために追われ、何を目標に追われているのか分かっていないと不満や不安が襲ってきます。

 

頑張り過ぎたら潰れちゃうので

やれる範囲内で。

ただ、今月は大型連休も付いてくるので

多少頑張ってもそこで取り戻せる。

 

経済的余裕が全てではありませんし

愛情だけが全てでもないかと。

 ただ、やりたいことや欲しいものにはお金もかかるし、愛情が足りていないとそこへも楽しく行けない。

 

そしてその頑張っている姿を周りは見てくれていることを忘れずに。

 

残り半月全速力で駆け抜けてやろうかと思います。

 

あれ、自分に言っている?笑

 

なんせ、

坊や(うさぎ)には美味しいリンゴを

小僧(ワンコ)には美味しいササミを

相方には美味しい天ぷらを

ご馳走したいモチベーションで♪

 

では、今日も良い一日を!