お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

焼肉園

皆様おはようございます、お疲れ様です♪

 

クリスマスソング

クリスマスソング

  • back number
  • J-Pop
  • ¥255

 

この時期には欠かせないbacknumberさん。

結構リアルな部分をうまく表現された歌詞と聞き入れやすい歌声でシーズン的にもぴったりですね。

 

さて、

水曜日のダウンタウンさんで放送されている

モンスターアイドルを相方と何気なく見始めてから、ついつい毎週見てしまっていました(笑)

 

クロちゃんのキャラは美味しいw

 

唯一無二って最高ですね。

 

昨日は相方と心斎橋にございます

焼肉園にんぐさんに行ってまいりました。

 

ロースの美味さが尋常ではありませんでした^^

 

是非一度足を運んでみてください。

後悔はないですよー

 

では今日も良い1日を!