お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

カチカチ山

皆様おはようございます、お疲れ様です♪

 

ライオン

ライオン

  • ベリーグッドマン
  • J-Pop
  • ¥250


良い歌過ぎるっっ

ベリーグッドマンの曲は大抵、

胸を打たれます。

そしてこのライオンで何度頑張ろうと思えたか。

歌の力はほんとに無限大ですね。

 

僕が朝、鼻歌を歌っていると小僧も起きてきて一緒に尻尾を振ってくれます。

 

この歌知ってんの?

と聞くと

「ご飯!」

って感じにクルクルその場で回り始めます。

 

言葉は通じなくてもこちらがご機嫌なことは分かってくれてるんだろうな、と僕も気持ち多めに餌を与えてしまいます(笑)

 

甘かやしが過ぎるかもしれませんね。

 

そうしていると坊やが鼻を鳴らしながらケージの中でぴょんぴょん跳ねてます。

 

はい、可愛くて同じく気持ち多めに餌を与えてしまいます(笑)

 

うさぎには声帯がないんですが、

たまーに、ブーブー鼻を鳴らしてくれます。

 

撫でながら鼻歌を歌っていると

歯をカチカチ鳴らしてくれます。

 

歌の力は無限大。

 

今日はなんの曲から聞いて出勤しようかな。

 

では今日も良い1日を!