お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

ヴイ・スマスリク

皆様おはようございます、お疲れ様です♪

 

クリスマス・イブ

クリスマス・イブ

 

やはりこれは貼っとかないといけない気がしまして(笑)

なんでしょうか、これこそ名曲なんでしょうね。

毎年聞いているのに、その日になるとまた聞きたくなってしまう中毒性の塊のような。

 

銀色のきらめき

この表現が個人的に好きです。

 

さて、

皆さんはどんなイヴをお過ごしでしょうか?

 

どんな思い出を増やしたいですか?

 

街中もすっかりイルミネーションに包まれるのでそれはそれで綺麗ですよね。

 

再来年くらいには僕もサンタクロースになれるように今をしっかり頑張らないと。

 

あ、私、今日、明日も仕事です。

お休みの方、僕の分までクリスマスイヴを満喫して自慢してくださいっw

 

羨ましさに焦がれてタイトルを逆さ読みにしてしまったのは申し訳ありません(笑)

 

では、今日も良い1日を!