お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

たった1週間

皆様おはようございます、お疲れ様です♪

 

 

今日はクリスマス。

 

この1日が終わったら世間は一気にお正月ムードへと切り替わりますね。

1週間の間に。

 

すごいことですよね。

例えばバレンタインデーからホワイトデーまでの猶予は1ヶ月も頂けるのに。

 

僕が住んでいる兵庫県ではなかなか

ホワイトクリスマス

にはなりませんがたまには降ってくれても良いのになって思っちゃいます。

 

雨は夜更け過ぎに、、

あ、これは昨日の歌の(・_・、)笑

 

そして昨日から新しい仕事仲間の方も入ってきたし、益々来年も盛り上がりそうで楽しみです。

 

あー、映画館でなんか映画でもみたいなー。

お正月、相方誘ってみましょうかねw

 

では、今日も良い1日を!