お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

望年会

皆様おはようございます、お疲れ様です♪

 

出会いのかけら

出会いのかけら

 

さて、先日参加してきました忘年会。

いや、望年会。

 

なかなかうちの店舗の人間はキャラも濃くお祭りでした。

もちろん良識の範囲内です。

 

まぁその時その場所にいるのも縁がまずはあって必然的にそこにいる訳でして

初めから決まっていたかのような自分の立ち位置や関係性など

考え出すと不思議な景色が広がっておりました。

 

縁と経験は財産。

言い方は悪く聞こえてしまうかもしれませんが

その財産をどう使うかが大切ですね。

それを使って自分だけの有益を得ようとすると

一時的には良い思いも出来るでしょうが後には残らないかもしれません。

 

あ、忘年会の話がこんな話にw

 

もし今ある環境が居心地よく思えるのであれば、より大切に。

 

では、今日も良い1日を!